派遣でお仕事をしていただくためには、登録が必要となります。
登録方法から、就業開始までの流れをご説明します。
登録から仕事までの流れ
1.登録予約

登録手続きは、各営業所および出張会場で行っています。全ての会場とも予約制となります。
お近くの会場の場所と登録会開催日程をご確認の上、「登録予約」フォームまたはお電話でご予約ください。
WEBでのご予約
WEBでのご予約はこちらからお願いします。(磐田・浜松共通)
お電話でのご予約
磐田営業所 コーディネータ
0120-808-219
取扱職種:全職種
受付時間:9:00~17:30
月~金(当社所定の休日等を除く)
浜松営業所 コーディネータ
0120-808-460
取扱職種:全職種
受付時間:9:00~17:30
月~金(当社所定の休日等を除く)
2.来社

登録のご予約が済みましたら、それぞれの会場へお越しください。
その際、履歴書・職務経歴書とご本人さま確認書類をお持ちください。
※履歴書・職務経歴書につきましては特に指定はございません。お手元にない場合は、下記のフォーマットをご利用ください。
- キャリアシート(PDF:71KB)
- ※2ページありますので全て印刷(白黒可)し、必要事項をボールペン等で明記の上、写真を貼付してください。
- ※年月日は西暦で統一してください。
- 職務経歴書(PDF:31KB)
- ※具体的な業務内容と、従事した期間をご記入ください。
3.面談・登録/スキルチェック

紹介予定派遣についての説明、登録作業と今までのキャリアやお仕事の希望(職種、勤務地、時間等)を確認する面談を行います。
ご希望にあったお仕事を一緒にお探しする為のヒアリングですので、コーディネータに遠慮なくお話下さい。
- 時間は1時間30分~2時間程度です。
- 希望職種によっては、パソコンスキルチェック、指先検査、握力検査等を行います。
4.仕事紹介/職場見学

勤務場所・職種・時給といったご希望条件やスキル、就業先職場の雰囲気、将来のキャリアアップ等も考慮して、あなたに合ったお仕事をお探しし、紹介します。
5.就業開始

お仕事が決まりましたら、ヤマハモーターアシストと契約を結び、就業開始となります。
就業に当たっては、注意事項などの説明をいたしますので、安心してスタートして頂けます。
6.意思確認

採用に関して、あなたと就業先企業双方に意思の確認を行います。
その上で、採用条件の提示を行います。
7.紹介予定派遣終了

所定の派遣期間(最長6ヶ月)にて、ヤマハモーターアシストからの就業を終了します。
派遣期間終了時、就業先企業により採用の可否が判断されます。
8.直接雇用での就業開始

意思確認で双方が合意の場合、直接雇用での就業が始まります。
※合意に至らない場合は、直接雇用とはなりません。また、紹介予定派遣契約は終了します。
- 磐田営業所 コーディネータ
- 0120-808-219取扱職種:全職種
受付時間:9:00~17:30 月~金
(当社所定の休日等を除く)
- 浜松営業所 コーディネータ
- 0120-808-460取扱職種:全職種
受付時間:9:00~17:30 月~金
(当社所定の休日等を除く)


